「仏壇ではない選択」 大切な故人の為の「安らかに眠る場所」 「INORI-OUCHI」(いのりのおうち)発売開始。
株式会社インブルームス(所在地:静岡県静岡市、代表取締役:菊池 直人)は、「仏壇ではない」新しい祈りのカタチ、「INORI-OUCHI」(いのりのおうち)を発表、6月25日より発売を開始する。
世界共通の感情である「祈りの心」を直感的に表したシンボリックな外観、現代の家具やマンションなどにもマッチするコンパクトなサイズ、なによりシンプルなデザインが特徴。
大切な方への思いを自由に表現できる、故人のための「家」、リビングや寝室など、住環境に合わせ祈りの場所をつくることが出来る。
INORI-OUCHIについて
宗教や既存のカタチにとらわれず、自由な祈り・供養の選択肢を、というニーズから生まれました。アッシュボトル(ミニ骨壷)やご位牌、思い出の品々を飾るなど、使い方は自由です。
外観や選択肢の少なさから、敬遠される事も少なくないと言われる仏壇のイメージを一新し、北欧の家具やデザイン家具などにも溶け込むシンプルなグローバルデザインによって、祈りをより身近な存在に感じることが出来ます。大切な方への思いを託す場所として、故人とのコミュニケーションの場として、今までにない概念で向き合える、新しい祈りのカタチです。
■ オフィシャルWEBサイト
http://inori-ouchi.com/
INORI-OUCHI|いのりのおうち
Top view 人気の記事